忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パルシステムからコープとうきょうに変更した方、教えて下さい。
パルシステムからコープとうきょうに変更した方、教えて下さい。パルシステムからコープとうきょうに変更した方に質問です。1歳になる子供がいるので安全な物を食べさせたいと思っていますが、種類も豊富だし安いので変更を考えています。パルシステムより安全面では劣ると思いますがスーパーの物より安全ですよね。変更して良かったですか?(続きを読む)

生協の宅配について質問です。
生協の宅配について質問です。生協のお野菜って大体いくらくらいなんでしょうか?時期によって違ったりするんでしょうけど、例えば、今だったらにんじん1本いくら位するでしょうか?にんじんじゃなくてもかまわないんですが・・・。生協やネットスーパーなどで買物しようか悩んでいますが、生協は少々高めっていうのを知恵袋で見て、どの位高いのかが気になりました。私の近所のスーパーは例えば、現在の平均的に言うとレタス=100円もやし=30円トマト=80円ブロッコリー=128円 こんな感じです。多少高くても鮮度がよかったりおいしかったり、おまけに自宅に届けてくれるんだから、仕方がないと思いますが・・・この値段の3倍?4倍?するのでしょうか。利用されている方教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)

妻は年収800万円です。 私は500万あるかないかです。 勤務時間はお互い深夜になる...
妻は年収800万円です。私は500万あるかないかです。勤務時間はお互い深夜になることもあるのですが昨晩もどっちが飯を作るかでもめました。早く帰ったほうが作ればいいじゃないというルールがあったのですがお互い意図的に遅らして帰ることが出てきたのでまずいなと感じています。どうしたらいいですか?昨晩 会社を貴方がやめて主婦業してよとまで言われました。(続きを読む)


【予約】幸せ輝く天然石の万華鏡!カレイドスコープ携帯ストラップ(シトリン・ガーネット・レッドメノウ)
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0

「コープネット」の風が全国に吹き荒れるかも???
全国の生協の総本山、日本生協連の会長が交代しました。 ここ3代は最大手の生協「コープこうべ」 出身者が会長に選出されていたのですが、 新会長の山下俊史氏は「コープネット」の出身者なのです。 ・山下俊史氏の略歴>>> ...(続きを読む)

コープ ネット
生活協同組合連合会コープネット事業連合(せいかつきょうどうくみあいれんごうかいこーぷねっとじぎょうれんごう)は、さいたま市に主たる事務所をおく消費生活協同組合連合会。 各都道府県における加入者数トップの生活協同組合を中心とした組織。 ...(続きを読む)

コープ ネット
また、カタログの掲載商品だけですと、どうしても選択の幅が狭くなってしまうのですが、このことをコープネットの宅配、「コープデリ」では、 「インターネットからの注文」を受けることで解消しました。 コープネットのインターネット会員(無料でなれ . ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) さいたま コープについて All Rights Reserved